愛登の何でもない日

毎日何でもない日のように見えても、実は何かあったりする。

ハリー王子に第一子男子誕生!

英王室のハリー王子に男子が誕生したんですね。 おめでとうございます。 ネットによると、メーガン妃が出産したのは、親友のヴィクトリア・ベッカムさんが3人の男の子を出産したセレブ御用達の病院なんだって。 メーガン妃は自宅で出産する予定だったから、…

僕のヒーローアカデミア 23巻が無料で読める 集英社 週刊少年ジャンプ

こんにちはー僕のヒーローアカデミア 第23巻が発売されましたね!! 表紙からは想像できない内容になってて 面白いです? 待ちに待った新刊が無料 で読めますよ。 その方法を詳しく解説していきます。 もちろんまんが村のような違法サイトではありません。 そ…

ROMA/ローマを見て

アカデミー賞の作品賞受賞の声も高く、外国語映画賞等を受賞したROMA/ローマを見た。 白黒作品。1970年、71年のメキシコシティが舞台。ROMA/ローマはイタリアではなく、メキシコシティ近郊のコロニア・ローマに基づいているんだそうだ。 中流階級の若い家政…

「ハニーレモンソーダ」 10巻 無料 集英社 りぼん

ハニーレモンソーダ 第10巻 でました! ちょっと前の漫画村事件で 漫画離れしそうになりましたが・・・ いい情報をゲットしました >>公式サイトはここから 無料で読めました! しかも安全! よかった~ また漫画三昧~

ひよっこ2見た?

ひよっこ2の第1話見たよ。 いやーとてもなつかしかった。 ひよっこのメンバーが勢ぞろい。欠ける人はいなかったんじゃない? みね子の両親、祖父、友人、勤務先の同僚、すずふり亭の人々すずふり亭の近所の人々・・・ 漫画家の2人も健在だった。 みね子は…

マックス岩本 1秒スキャルFXは簡単? 実践してみた口コミ

投資負け組でもリベンジできるらしい マックス岩本さんの「1秒スキャルFX」。 5分足のスキャルピングロジックで、エントリーチャンスは月に約200回。自分の都合のよい時間帯のスキマ時間にトレードできて、月収100万円、300万円、500万円を目指すことが可能…

お彼岸のお墓参りに行ってきた

お彼岸のお墓参りに行ってきたよ。 お花屋さんにはお彼岸だから、いつもよりたくさん、仏花が並んでいた。 その中でよさそうなきれいな花束を選んで購入。 お供物の果物も買ったよ。 お彼岸だからもっと混んでいるかな、と予想していたけどお墓の駐車場は空…

ゲイスキャFX(もってぃー)について。率直な感想

タワーマンションと高級外車を持ち、海外のリゾートでゆったり遊ぶ、そんな夢をみてしまう。夢で終わっちゃうのかな。なんとか僕でも実現したいなぁ。 もってぃーさんの 「ゲイスキャFX」って聞いたことある? 2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているら…

グリーンブック (アカデミー賞作品賞)を見て

アカデミー賞作品賞を受賞する前から、予告編を見て、絶対見に行こうと思っていた「グリーンブック」 見てきたよ。 平日の昼間なのにシネコンは混んでたね。いつもガラガラなのに、今日は隣に人が座るほど。 アカデミー賞とった割には、シネコンの中でも中位…

ガイシューイッショク! 1巻を公式サイトで安全に無料で読む方法

ガイシューイッショク! 第1巻 発売開始! いつかの漫画村騒動で もう漫画はやめようかと思いましたが・・・ 嬉しい情報を入手しました >>公式サイトはここから ここ、無料で読めました! しかも安全^^ これでまた 漫画漬けの毎日が始まります(・∀・)b …