愛登の何でもない日

毎日何でもない日のように見えても、実は何かあったりする。

ゲイスキャFX(もってぃー)について。率直な感想

タワーマンションと高級外車を持ち、海外のリゾートでゆったり遊ぶ、そんな夢をみてしまう。夢で終わっちゃうのかな。なんとか僕でも実現したいなぁ。

もってぃーさんの
「ゲイスキャFX」って聞いたことある?

2chやYahoo!知恵袋でも取り上げられているらしいけど

PCやスマホにツールからお知らせが届くので、仕事や家事で忙しい人でもスキマ時間にトレードできて完結。月収800万円だって狙えてしまうFXトレード手法っていうのはは本当?

実際に購入した人の本音が知りたいなぁ。

口コミレビューを確認してみる

時間があまりとれない自分にとっては、エントリーからイグジットまでが短時間で完結するので、ゲイスキャFXのツールがとても助かっている、という女性もいるよ。

いろいろな意見はあるけれど、
結構よさそうだって思った。

ゲイスキャFXのトレードは、ステップ1:矢印でエントリー、ステップ2:星マークで決済というたった2つのステップだけなので、シンプルで時間もかからず続けられるんだって。